他人の知恵を借りる投資予想 FX必勝法

色々な資産運用や投資についてネタ・ニュースを読む

FOMCの発表の予想と実際にドル円及び株価正念場か

 

FOMCのアナリスト予想

FOMCが本日ある。

しかし、予想としては利上げはしないというもの。

 

市場はこれを受けてどうなるのか。

これは予想が分かれているようです。

円安などはもう無理で、円高にという話。

そして、逆に当分レンジが続くというもの。

 

 

戻り売りが大方のトレンドか

ドル円に関してはFOMCを受けて一時円安に進み、それを戻り売りで利益確定をされるというのが多いようです。

 

しかし、あれほど円安トレンドだった2014年、2015年から上がる気がしないのは事実。

 

125円の黒田ラインも大きな重しとなっており、選挙待ちかなと思います。

ただ、戦争や中国、オイルマネーなどのどの要素を取っても円高トレンドだと思われます。

 

これを考えると、FOMCにも一喜一憂しないで黙々と利益を積み上げることを考えるだけという感じでしょう。

 

注目はユーロドルですね。